私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

次の番組

サイコパスAirかわからんが、そのまま撮ってたら「アクセル・ワールド」とゆーのが撮れてたので見てる。自分のアバターが無意識の劣等感から作られるらしい。
ヒロインの背中に蝶の羽がついてるから見続けると思う。そしてヒロインの真のアバターを見たい。見事に釣られた。
Airは途中で主人公がカラスになって生さぬ中母娘物に。その前は日本中世転生モノ。最初の恋愛物は一体どこへ。意味はわかるが意図が不明だ。元泣きゲーらしいが、支離滅裂すぎだと思った。ゲームなら面白かったのだろうか。
しかし、オタでもないワタシがこういう話をする相手、ホントにいない。旦那も見てる奴はどうにか話もできるけど、この手のは旦那は見ないからなあ。