私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

眠いのね

*大掃除的な
昨日の忘年会、背中がぞくぞくしてたのでさっくり帰ったのが効を奏して今日は調子よかった。天気も良くて、大掃除日和。
和室二部屋は畳替えついでに結果として大掃除半分終わってるので、今日は窓回り。
カーテン洗って窓ふいて窓ふいて窓ふいてカーテン洗って、クッションや座布団のカバー洗う。
結構カーテンフックダメになってる。窓、ぱっと見はわからないけど真っ黒。何て汚いんだ。戸溝も大変なことに。
てなことやってたらベッドが来た。旦那に組み立ててもらって、調整してもらって、マットレスセットしてカバーリングして、梱包材片付けて。一仕事。
カーテン洗いが午後にずれ込んで、この時間にまだ乾いてない。
しょうがないからゆっくり風呂入ってHDD掃除。今はブリーチ。タイトル掃除っぽい。
今年のアニメのベストはサイコパス(去年か?)、アクセルワールド境界の彼方も好きだった。進撃の巨人はいいんだけど原作の方が好き。アニメ化に一番驚いたのは青い花。地上波で一体何時ごろやってたんだ。客層どこだ。