私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

腰痛

ぎっくり腰一歩手前がここ数週間続いている。
湯船で暖めてみたり、ストレッチしようとして撃沈したり、ももあげして筋肉痛に悶えたり。
もーだめなので整骨院へ。
揉まれて、今までにない筋肉の強ばりに驚く。ないわコレ。
で、痩せろと言われた。私は典型的リンゴ型で、この下半身でこの上半身を支えるのは無理があると。
じゃ具体的には、と聞いたら歩けと。今歩いてるのの+1000歩。休日も同じぐらいは歩けと。日焼けしたくないし、踏み台昇降復活か。
食べてる米の半分を豆にしろと。まあそれはすぐできるが。
とりあえず立て膝で寝ろって。難儀〜。
悲しいのでユリ熊嵐を見る。銀子が好きだ。がうがう。
友人Pへの誕生日プレゼントはオキハムセットの予定で、土曜日に送れるかな。
あーもう、立ってたら痛くないけど座ってから立つと痛いよ。何なんだよもう。