私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

好きな

芸能人のファンになってて、我ながら珍しい。
女王蜂は相変わらず愛している。
精霊の守り人のヒュウゴが凄く良くて、鈴木亮平も好きに。俺物語の猛男もこの人なんだなー、見たい。タラレバ娘は見てない。
あと、オールデイズの生バンドクラブのボーカルのお姉さんがかわいくて、生だからか溢れるオーラにやられてファンになってしまった。AKBとかにハマる人の気持ちがわかった。困ったもんだ。
あと、マツコ。距離感が絶妙で好きに。


来年度って明日からだけど、教務になることになった。上昇志向無し、担任希望のワタシには残念な人事だが、そういう歳なんだろ、と一年頑張ることにした。
これで変な色がついて、担任から遠ざからないといいんだけど。