私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

便座問題

友人夫妻と遊びに行って、送ってもらったとき旦那さんの方にお手洗いを貸した。
お二人を見送って、じゃ私もゆっくりトイレに入ろうと見てびっくり。
座面が上がってる。そしてちょっと周りが濡れている。
マジウチの旦那に感謝。トイレ汚さない、便座を下げる男と結婚してよかった。

男兄弟がトイレ周りを濡らす馬鹿で、そういう馬鹿は少なくないのは知ってる。だけど、排泄物をちゃんと処理できないのって甘え(掃除するのは自分じゃない誰か、まあママか妻かとにかく女で、父とか息子ではないな)か清潔に対する感覚がおかしい(汚れOK?)んだと思う。
ウチの両親は兄弟の躾に失敗してる。そう考えると、義父さん義母さんマジありがとう、なのかな?