私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夏休み12日目

今までで最長の夏休みは17日だったらしい。日記ブログ意味あり。

作者さんが亡くなったことを知ったら、あと400話ちょっとしかないのが勿体無くて、くすまもは一時停止。他の長いのに切り替え。

朝から常備薬貰いに行って2時間、ついでにドラッグストアと無印で買い物。

ドラッグストアの薬剤師さんがロレックスしてて、稼いでるのね〜、とか思う。

収納系ムックが欲しくなるが我慢。

でもジェルネイルをつい買っちゃった。ローズブラウンとヒーリングスカイ、また青系増やしてる…。

今日で5日目だが全くリフトしないぞアネモネブルー。ラメがかわいくてじーっと見てる時間が長くて困ったもんだ。