私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

カビと戦っている

もうすっかり春である。
今日なんか24℃である。
もう一回ぐらい寒いはずだが、それにしたって内地と比べるべくもない。


今日ふと気付いたら風呂場がかびている。


超近眼で朝超カラスのシャワー、その後閉めきって出勤。
換気扇壊れっぱなし、窓の網戸は猫が破壊したので開けられない。
開けられないというより開けると閉められない。


そしてこの暖かさ。


せめて誰か家にいて空気の入れ換えをしてくれるとか。
換気扇がきちんと働いているとか。
窓が女の力でも開くとか。<開かない


どーせ旦那がいても風呂掃除はしないので関係ないが、空気ぐらいは通してくれるんじゃないかと。