私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

アマゾンさんが来た!

決して旦那ネタが尽きたわけではないのだが、生活費奪取計画の一環として申し込んだアマゾンさんが来たのでご紹介。


上京ものがたり

上京ものがたり

営業ものがたり

営業ものがたり

上京ものがたりはさわり心地が微妙。
初めてカット採用されて踊ってるとこと、豆腐とビールで寝てるとこが好きだ。
営業ものがたりは…。いいとこもある、面白い、でも薄い。


プリズンホテル 4 春 (集英社文庫)

プリズンホテル 4 春 (集英社文庫)

「冬」も!楽しみ楽しみ。


カメレオンの呪文―魔法の国ザンス1 (ハヤカワ文庫 FT 31 魔法の国ザンス 1)

カメレオンの呪文―魔法の国ザンス1 (ハヤカワ文庫 FT 31 魔法の国ザンス 1)

ザンスシリーズは昔「王女とドラゴン」ぐらいまで読んだ。
持ってるのか借りたのか定かじゃない。
少なくとも見えるところにはないので、買ってしまった。
今回は「ルーグナ城の秘密」まで。
幽霊のミリーのエピソードってどんなんだっけ?


ファファード&グレイマウザーの、3〜5巻。
ヒューゴーズウイナーズに載ってた中編が好きで好きで、何回も読み返した。
こんなにシリーズ出てたって知ったのは最近。
これは船の中読書用にとっておく。


絵を右脳で描く―「描く能力」が劇的に向上 (朝日カルチャーセンター講座シリーズ)

絵を右脳で描く―「描く能力」が劇的に向上 (朝日カルチャーセンター講座シリーズ)

これで上手くなったら面白いと思って。
スケッチ能力向上を目指すよ。<仕事で使う


彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

彼は花園で夢を見る (ウィングス・コミックス)

美しい話だった。二番目の奥さんが好きだなあ。
今のところよしながふみのBL系には手を出していないんだが、いいかな、もう、よしながふみなら。


ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

…買っちゃった。
主に拾い読みなのでトイレ読み。
(みんな、トイレで本読むよね?)


そんなわけで、大寝不足。
ああ幸せ。