私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

私のプリンタなのに(T_T)

プリンタを2台持っている。
一台はマックにつなぎっぱなしHP、もう一台はプリンタの管理者がいない職場で自分用に印刷できるように持ちこむためのページプリンタ、CANON。<でもレーザーのは生産中止だったんでインクジェット


宿舎に引っ越しした時、仕事に使うからとCANONのは旦那のPCに。
この間自分のVAIOで使おうとしたらなんか調子が変で認識しない。
がっでむ。


昨日ほとんど行方不明の携帯にメールが。


「プリンタ修理に出したからHP使っていい?」


いいんだけど、何でプリンタ二つ持ってる(それも私のよりずーーーっと高い)旦那に私のプリンタ二つとも貸すことになるの?
なーんか微妙に納得いかない。