私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

メモとしか言いようがないが

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

なんで今頃買ってるかというと、何巻まで持ってるのか自分でも分んなかったから。
くろきんとターニャがうまくいくといいなあと思っております。


プアプアLIPS 1 (バンブー・コミックス)

プアプアLIPS 1 (バンブー・コミックス)

後藤羽矢子好きなんですが。
ちょっと気を許すと売り切れちゃってて重版もかからなくて、困っております。

ライン(4) (ワイドKC Kiss)

ライン(4) (ワイドKC Kiss)

一緒に遭難したいひと(3) (ワイドKC)

一緒に遭難したいひと(3) (ワイドKC)

この辺はまあ定番で。

グーグーだって猫である(4)

グーグーだって猫である(4)

これは4巻。
3巻を買ったかどうかわからない。
貸してるような気もするし。
かぶりが段ボールいっぱいあるので、マンが倉庫に持っていきたいのだが。遠い。

おおきく振りかぶって (2)

おおきく振りかぶって (2)

今10巻。
なんで2巻かというと、キャッチャー阿部がいいからです。