私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

雨粒の大きさが気になったからだと

理系である。
天文気象が大好きである。
専門は生物だが動物なので植物はだめだ。
物理は鬼門だ。


医者の帰り、買い出しに行ったらこれでもかというスコール。


フロントガラスから目が離せない。


だって、大粒の雨ってクラウンになるじゃないっすか!
おお今度はこんな大きな!とか見事な!とか思うじゃないっすか!
ちっちゃいなりに雨だなあと思うし。
ワイパーなんて動いてるから目が離せない<動体視力がないので動いているものを目がつい追ってしまう、小さい子によくある


道なんか見ちゃいねえ。
まあ大して車も走っちゃいないが。


というわけで、斜視は治ってんだけど相変わらず危険運転中です。