私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

何考えてんだ麻生太郎

ばらまきで私たちにお小遣いをくれるらしい。まあ嬉しい。
ニートにも金持ちにもちゃんとばらまくらしい。まあ素敵。


そんなこと望んでない。(望んでる人がいたらごめんなさいよ)
まず国の借金を全部清算して、要らん利子を税金で払い続けるのをやめてくれよ、国庫に余裕あるならさ〜。
お金節約して、もったいないこと減らして、預金が増えて、悪くないじゃん別に。
バブルの端っこで商売してる人たちが困ってるだけでしょう?(困ってる人はごめんなさいよ)
商社なんか絶対大儲け中だはず。
ガソリンも下がったしさ。頑張ってくれた誰か、ありがとう。でも安すぎるとシロクマが困るよ。


あと、円今いっぱい刷って原材料買いたたいておいて欲しいかな。
鉱山とか油田とか。ウランは日本じゃこなせないだろう。地盤軟弱すぎるし。


とりあえず私は円高使って個人輸入するけどね〜。