私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ヒドい

あれ?動画はアップできないんだ。


先住女王様に大好きなおもちゃを献上した。ねずみの、糸がついてる奴。入ったきり出てこないクローゼットに、水と一緒に。
もちろん遊んではもらえなかったが、「お前のだよ」とクローゼットに入れておいた。


その後、私が腰痛のために外出している間に女王様がプリンタの後ろに移動。
相変わらずシャーシャー言ってるが、クローゼットには飽きたんだろう。<この動画だった


腰痛ベルトしながらごはん作ってたら新人がネズミ(紐とピンクの棒つき)くわえて登場。


お前〜!女王様の玉座に入ってって捕って来たんかい!
もう超得意そう。
女王様に献上するために袋から出してるとき足元でキトキトしてて、「それ僕の?ねえ僕の?遊んでくれるの?ねえねえねえ?」っつー感じだったんだが、「違うのよこれは女王様のなの」とドアで締め出したんだが、諦めてなかったらしい。


さすが、保護主さんをして「俺様」と言わせた新人。
根負けして遊びました。<この動画だった


保護主さんの話はまたいずれ。