私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

もち

旦那は仕事、冷凍庫掃除!
というわけで、もち3個を磯辺巻き(もちろんうまい)、ツナ大葉マヨネーズあえで海苔(予想外にうまい、大葉の香りが生きてる感じ)、紅鮭と海苔(当然のようにうまい)。
もちを焼くのに使ったおいしいベーコンの脂がもったいないので、ついでにゆでとうもろこしトウモロコシも焼いて食べた。おまけにタンパク質として目玉焼き。<なんか献立になってない
いちごと合わせるとまあバランスはいいかな。もち、食べ過ぎか。
お供は「獣の奏者エリン」、録画してみる暇なかったから。Without A Traceは6から見ても問題なかった。一話完結系が流行るわけだよ。