私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

おべんと

朝ごはんは昨日と同じ。当分同じの予定。
昼ごはん用にお弁当を作ってみた。昨日の残りのベーコンきのこ豆腐チャンプルーチーズ味と、玉子焼きと、大葉ごはん(チーズしょうゆ混ぜ)。なんかおいしかった。
問題は、職場でお弁当が出たこと。海老フライと卵焼きとポテトサラダと昆布だけ食べちゃった。残りは旦那にお土産。
あと、ケンタッキーフライドチキンがおやつに置かれていたので、さっき2ピース食べちゃった。食べ過ぎだ。でも多分あとでビスケットもメープルシロップ付きで食べちゃうな。
良心のプチトマト山盛り。伊万里の大鉢に氷どっさり、プチトマトどっさり。むさぼり食い中。