私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

同じもの回避

あまりにも同じものが続くので、回避しようとしたら今一つだった。
朝ごはんはファミマのチキン卵サンド。これしかサンドイッチ残って無かった。
昼ごはんはEM弁当。玄米で、糸こんにゃくの煮含めたのがおいしかった。マスとか厚揚げとかゴーヤーチャンプルーとかエビチリとかちまちま。
おやつというにはボリュームありすぎ、職場でこの行事の時は三日間おやつが出るんだけれど(一昨日のケンタとか昨日の寿司がそれ)、今日はグリーンフィールドのチキンカツサンド。おいしいのよコレが。スープが好き。
晩ごはんは、とろろともやしとベーコンとレタスのサラダ、焼きナス、プチトマト。お腹一杯で後悔中。でもおいしかった。じねんしょもおいしいけど、普通の長いものさらさらしたのも好きだな。