私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ちょっと不満

朝ごはんは昨日の残りの親子そぼろ(鶏挽肉そぼろに卵入ってる)にウスターソースをかけて小どんぶりに。
昼ごはんはジェノベーゼ。なんか物足りなかったんでツナも混ぜた。
晩ごはんは鮭(焦げが足りなくて皮が食べられなかった)、かぼちゃのソテー、ベーコンとキャベツと玉ねぎのコンソメスープ。結構お腹一杯。
明日は人間ドッグなので出すものを出さないといけないのだが、出たら水没したり(でも取ったけど)、検便もプロがやらないと効率とか精度悪いよなあと思った。
もし万が一明日出たら、肛門から直接とろう。だって表面なでて取るなんて無理だしね。
まあだら〜んと休んだんだけど、今頃今日は出勤予定だったかもと。あれ?