私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

初めて治りかけてるかもと思った今朝

昨日は大変ストレスフルな日で、まあ正直この程度って10年前のワタシなら蚊に刺されたぐらいにしか思わなかったもんだけど何しろホラ、鬱だからストレス耐性弱くって。
帰ってきて旦那にがーって愚痴って猫いらって、薬飲んで(毎日飲んでるフルニトラゼパム)寝て、寝付きは悪くてうーむと思ったんだけれど、起きたらきれいさっぱり無くなっていた。
そういえばワタシ、昔から一晩寝ると大概の事を忘れてしまって、それが原因でトラブル再発してたりしてたんだよな〜、と思った。<散々怒らせて翌日けろっとしていたりするから
ちょっと、治ってきてるかもな、と思った。初めて。希死念慮は実は結構来るんだけど、受け流す方向で。だって薬飲むとなんかバランス悪くなるんですもの。