私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夏休みの記録3

11日目続き。
TV壊れた。旦那曰く、上から半分黒くなって、ぶつっと消えたそうな。
仕方ないから買って、リサイクル出して、設定で1日終わる。
YouTubeが見られるようになったので、女王蜂三昧してみた。


12日目。
TVの使いこなしとHDDにたまったのを見まくる。大河ドラマが超盛り上がってる。


13日目〜16日目。
孤独のグルメコードギアスガンダムの新しい奴、未来少年コナンなどをベッドで堪能。
ばくおん!も原作大人買い。実質半額だったから。
やりたかったけどやらなかったことだらけ。
たっぷり寝て3日目ぐらいまでは体調良くなったけど、4日目からは悪くなった。


17日目。
薬通院→休みだけど仕事に。どうせ余る年休がもったいないから、年休だけど仕事。
昼に友人の御母堂の告別式に。懐かしい同僚に結構会った。足、焼かないと足だけ白くていかん。ストッキングはこの間捨てたのが最後。


18日目。
ちゃんと起きて、寝室の棚のかびと戦う。窓から何から全部エタノール拭き掃除、風通す。
たまった録画も片付けた。
結局押入れ一間と棚しか掃除しなかったな。
アビスリウムで子シャチが欲しいが、人間のクズだった間触らなかったのでムリそう。
人間ドックの書類が来てるのに気づき、開けたら腫瘍で要精密検査。気付いたの午後で、予約も取れやしない。
とりあえずこんな時は美味しいもん!と、回らないとこまでは行けないけどウニフェアやってるスシロー行って、期間限定のウニと穴子を食べまくる。結構旨くて、舌は貧乏気味なほうが幸せだと思った。


19日目。
寝た切り。手塚治虫ブッダ一気。海街diaryも。
腫瘍、精密検査自体が痛いし、下手すると入院だし、ホントにガンならまた人生設計狂うし、ストレスに弱いワタシは弱ってるんだけど、まあ昨日のウニと穴子が幸せだったからちょっとがんばれるかな。

明日から仕事。隙みて精密検査とほぼ日手帳共同購入連絡と職場みんなでしたお取り寄せはやんないと。


まあまあいい夏休みだった。