私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ファッションにあまり興味無い

暇が無くて見逃した映画をやってたので、撮っといて今頃見た。
主人公が最初にシャネルのブーツをはいたとこ、そんな大きな違いに見えなくて我ながらうーんと思った。いや最初のが気を使ってないのはわかるんだけど。
一番好きなのは最後の服装。モードというより仕事っぽい奴。
ソルトン・シー 特別版 [DVD]

ソルトン・シー 特別版 [DVD]

カリフォルニアにそういう名前の湖があるらしい。ヴァル・キルマーが好きなので見てみている。
もーねー、あんまりいいたくないけど、どーしてこうろくでもない脚本のにばっかり出るのかねこの人は。他の役者も悪くなかったし、多分筋書きはそんなに悪くない。でもだっさださ。演出が悪いのかねえ。見どころは狂気を演じるヴァル・キルマーのみ。
正しくメメントなところと、タトゥ入れちゃったお友達は良かった。
トゥームストーン [DVD]

トゥームストーン [DVD]

何回見たかわからないが3回以上。もう見どころはっきりしてるので、他の時間はネット。