私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

クーバーかわいいよクーバー

LOST終って、龍神マブヤー*13ラスト二話に突入。
ハブクラゲデービルが好きでしょうがないんだけれど、今日はクーバーかな〜。
マヤー(娘バージョンもおばちゃんバージョンも)が好きなんだけど、今日はマングーチュかな〜。
それにしても、皆さんと同じペースで見てないよね…。
ちなみに悪役のハブデービルが一番地はかっこいい。ガナシーもちょっと笑えた。「俺、電気関係大丈夫だから」てどう大丈夫なの。
マジムンデービルが本気で出る4は作られるのか、それともこれが最終シーズンか。気になるところだ。

*1:沖縄県ヒーローもの。ヒーローものに全く興味が無いワタクシ、沖縄方言にやられて熱心に視聴中。ちなみにクーバーは蜘蛛のこと。どっちかというとクーバー1号が好き。