私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ナツメヤシ

何かしたいことがあっても、大抵のことは諦める。
体力が無さ過ぎて、倒れてしまうから。倒れると仕事に支障が出るから。
みんなそんなもんなんだろうか。
酒はあきらめた。
料理もあきらめた。
コンシューマゲームもあきらめた。アプリゲーすらもうそろそろ駄目だ。
お茶もあきらめつつある。*1
旅もほぼダメ。
ネットに惑溺もダメ。
犬も無理。
美味しいものを食べようにも今この瞬間は胃腸が壊れているのでそれも無理。
運動?ちょっと動くと怪我するし*2
海?希思念慮と強く結び付きすぎて、近くに行くのはちょっとね。
とにかく何かしたいことがあって、ちょっとそれすると倒れる。もううんざり。今回倒れたのは多分大掃除したから。
年末から調子を崩しているので何にもせずにじーっとしているが、じーっとしていても調子を崩すのでもうどうしたらいいのかわからない。じっとしてると腸腰筋とかがやられる。じゃあ、とストレッチするとギクる。もーどーしろっつーの。
何もできず、何もしないでいることもできないってなんだよ。


そんな風に生きていたらしたいことがなくなってきた。よくない。
でも、生のナツメヤシは食べたい。ピーカンパイも食べたい。数少ない欲。
どちらも、現地に行かないと食べられないような。特に生のナツメヤシは。

*1:一日一回飲むと倒れる、三日に一回で何とか。多分カフェイン。コーヒーはとっくの昔に諦めた。

*2:例 バドでダブルスしたら肉離れで足を引きずること半年