私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

いくらなんでも明日からは

8月18日から夏休みに入った。土日二回足して9日間、台風一回入って10日間、私的には10年ぶりぐらいにちゃんととった夏休み。
その後も母が沖縄におり、マジで仕事と母接待が両立せず、夏休みボケが抜けなかった。
とゆーわけで今日は寝倒し。これでリセットできてるといいが。いやできてないと色々困るが。
夏休み&母接待は初めての体験も多く(例 近所でドラゴンフルーツ狩り)、有意義ではあった。いずれどこかでまとめたいが、ほぼ日にメモってるからいいか。
毎年9月1日に勇んで買ってたほぼ日手帳、今年は今一つ盛り上がるものがない。プランナーだけは心惹かれたけど、ポケットが無い。英語バージョンも使ってみたいが、旧暦表示が無いと不便。来週中には決めないとな〜。