私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

すごいなクロネコ

友人に急ぎの荷物を送るため、クロネコの地域センターに行った。
どうやって送るかで迷ったので、コンビニなどで送るより確実だと思ったからだ。
そしたら「明日午前中からお届けできますが、どうしますか?」って。
すげえよクロネコ。手で持ってくより速いかもしれない。
ちょっとでも早い方がいい荷物なので、ひょっとしたら職場受け取りの方が?と思ったので思わず電話。ワタシは仕事終わってとっとと出た時間だが、彼女はまだ仕事中。結果としては昨日の打ち合わせ通りの時間に送ることになった。
わかってたら今日収穫してもらえばその方が安全だったかも、と思ったが、まあできることとできないことがあるから。
ミカン類は冷やさない方がいいらしいが、さてどうなるか。