私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

「あと2年しかない」

おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)

帰ったら届いてた。
なんか、今までの巻よりぼろ泣き。
ワタシはどちらかというと指導者目線なので、監督4人の雑談とか、シガポの講義とかが面白い。そっかー、確かに怒鳴ってると全員見られないよな〜とか、声だしいいよねとか。いや今チーム持ってないけども。当分持つ予定もないけれども。
故障におびえる相手チームの投手、今一つな西浦のメンツ、肉(食べるとこもマネが貢がれてるとこも)、面白いとこは沢山あるけど、やっぱり一番は三橋&阿部。
「あと2年しかない」の切実さに泣いた。