私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ロクシタンのヴァーベナその後

結局、日焼け止めスタートで、オードトワレ、ハンドジェル、ハンドクリーム、コンディショナー、タオレッツ(汗拭きシート)を買ってみた。トワレは2サイズ。
日焼け止めの香りが好きすぎてこんなことになったが、同じロクシタンのヴァーベナでも微妙に香り立ちが違う。
これが好き!ってのは、日焼け止めとトワレだった。他はちょっとたつ香りの強調される部分が違ったり、使い心地が微妙だったり。
ハンドジェルは香りはいいんだけど手に効いてない感じ。ちょっとヒヤッとするので他が暑く感じる。
ハンドクリームは、ハンドクリーム成分の臭いが今一つ。
コンディショナーは、髪にはいいんだけど、香りのなかの嫌いなとこが際立つ感じ。
タオレッツもコンディショナーと同じ系統だった。ハンドクリームもこっちだ。
来年は日焼け止めとトワレだけにしとく。