私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ロクシタン

ロクシタンのヴァーベナにハマった。
最初は日焼け止め。落とさなくてもいい日焼け止めを探してて、硬水んとこのメーカーなら、と買ってみた。
その前に拭き取り化粧水で肌に問題は出ないことは確認した。
使い心地は重いけど、とにかくいい香り。アールグレイも好きだし、味はともかく柑橘系スゲー好きだと初めて自覚。
朝と帰宅時、塗って楽しんでたけどボディクリーム的日焼け止めじゃそうそう塗ってられない。
で、ハンドジェルとハンドクリームのセット買ってみた。職場でのリフレッシュにぴったり。指輪外すの面倒だけど。
ジェルは、香りのみって感じ。さらさら。クリームもかなりさらさらだけど、洗い物のあとにいい。
そして、とうとう寝るとき用にトワレ導入。サイコー。
日焼け止めはどうしても使わなきゃいけないので、トワレは夜だけに。
ホントはヘアケアをヴァーベナにすれば一日中香ると思うんだけど、そしたら日焼け止め使わなくなりそうで、今は見送り。
夏限定じゃないといいなあ。