私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ピアスなくした

ダイヤのピアスなくした。

23年してた。

JOCVちょい延長勤め上げた帰りに返還前の香港で、福耳に合わせたロングポストで四つ爪で。濃かった2年半の記念に。

その場に白い金属のが無くて、「WGならすぐできるよ」と言われてそうしてもらった。

腹立たしいことにキャッチだけ別で落として、こっちは見つかった。落ちた瞬間気づくか気付かないかが分かれ目だなぁ。

 

もー、凄いショック。

何回落としても(って耳に合ってたから2回か3回のことだが)返ってきてたけど、今回は返ってくる気がしない。

 

今腹が決まった。もうコレオーダーしかないな。なくさなかったキャッチと片耳に合わせて。