私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

正しくなくていい

やんちゃ爺さんが話せたら簡単なのに。

とりあえず、明日皮下注射の様子を見に医者について行く。

薬も半分位は嫌がって飲まないし、リンの値が悪化してる。クレアチンも。BUNは少しいいけど、全然いい値ではない。リン吸着剤が、サプリ系の飲ませやすいのに変わった。

皮下注射がすごく効いて、へそ天も爪研ぎも復活した。便がでないのは、必要カロリーの2割も食べてないからか。

皮下注射を続けるかで迷うが、多分続けると思う。

生き物は基本生き続けたいし、生き続けることが苦しいくらいでなけりゃ死にたくはないだろう。

やんちゃ爺さんは大らかで、通院もあんまり気にせず通えてる。

輸液を止めたら長くて二週間、それでいいかと訊ねたら「死にたくはないですが、痛いのは嫌ですね」くらい言いそうだ。

いて当たり前、輸液まではやったるか!に傾き中。