私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

8日目夕方

何日目、というのは私達が輸液を始めた日からカウントで、最初に医師に見せてからは+7日。その一週間は医者でリンゲル打ってた。

一昨日、土曜日の通院では、血液検査はどうせ悪いので断って、エコーを受けた。腎臓は体格分位は大きく、腎臓結石の小さいのはあったけど、こんなに食べない理由は無い。歯とか歯茎も確認してくれたけど、気を使って飼育してたからきれいなもの。

結局、ウチに来たときからの持病の、副鼻腔炎のせいなのかなぁと思う。

ご飯の香りがわからない。水は冷たければおいしく飲む。もしくは流れていれば。

今、水は飲むけどなかなか食べなくて、必要カロリーの2%位しか食べなくて。少しずつ弱ってく感じだけど、庭に出したらご機嫌で、ヤシとか雑草齧りまくりで、猫草もあげてるのになんで今草?と散歩終了。

でもご機嫌でうろうろしてたから、明日も散歩しよう。体動かしたらお腹すくかも。