私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夏休み6日目

予約してた皮膚科へ。ほぼ午前潰れたけど、気になってたとこは見てもらった。気になってたアトピーっぽく色素沈着してたとこは、ミラブルZERO導入のせいか治っちゃったんだが。

昼は同僚と台湾系中華へ。お腹いっぱいすぎて死にそう。コロナのせいで一緒にごはんできる人が超限られる。彼女は職場一緒で仕事内容の関係もあって、同一グループだからごはん一緒できる。

無印でジェルネイル用入れ物物色した挙句、なぜかピアス入れを購入。ネットで取り寄せてるものは、桜島の噴火のせいで流通遅れててまだだって。

書いてないけどほぼ全ての時間読んでる。メイドインアビス 11巻、裏切らないなぁ。

なんか、ワタシのしたいことはスローライフなのか?となろう絨毯爆撃しつつ思う。

あとこの休みで猫を招きたいなとも思う。