私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夏休み9日目

病院通いももう飽きてきた。今日は眼医者。人間ドックからの流れ。

視野検査だけしに紹介状持っていったのに、メガネ作るときの検査全部やられた挙句診察じゃ顎で指示&ガッツリ光当てて目を開って、反射はそういうふうにできていないって学校で教わらなかったらしいですよ。初診料も取られたけどコレは最近とるとこも多いから引きが弱いって事で。来年も来いって言われたけど絶対行かない。ホントいい専門系の医者沖縄にいないよね〜。

帰りに業務スーパーで干瓢発見!嬉しい!

そしてミートパイとアップルカスタードパイを首尾よくテイクアウト。アルテア様がパイを焼いてくれたらそれが一番いいけどさ、ワタシはネアじゃないし。

パイには結構満足。ホワイトソース系もあればいいのに。

綺麗色の色ラメジェルネイルしてみて思ったのは、ネイルって美容枠と思わせて実は手芸枠だなってこと。誰か塗らせてくれないかなぁ。パーソナルカラー冬の色しかないけど。