私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

そんな世界が!

一人で行くのは怖いので、用事のついでに大御姉様と骨董屋に行った。
もちろん茶壺探しに、である。


あった。
黄色なんて眼中に無かったのに、すげーいい。
ふたにカン入りまくりだけどすげーいい。
今大活躍中の漢瓦とよく似た形。でももう見かけから好み。
新しくていいのに古い*1
困ったことに値段もよかった。


きっと、沖縄で茶壺を探している阿呆は私一人だと思うんで、あれは私が貧乏モードを脱するまできっとあの店にある。きっとある。
ふたのカンは気になるから、金継してもらってどこまで交渉できるか…。あああああああ。煩悩全開。


まさか骨董に行くとは思わなんだ…。焼き物も石の一種。

*1:古いと高い。