私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

持ち帰り仕事ほぼ終了

PC系の持ち帰り仕事は終了。猫に邪魔されながら二時間分。
あと、紙の仕事が残ってるけどこれは明日に取っておく。


案の定家にいる分にはどーってことない。
新しい環境がストレスなんだなあ。

月曜に8時間あったはずの学級事務の時間、三日間2時間ずつ残業して今日二時間やったから、休まなきゃよかったってことか?
違うな〜、教室設営、副担の先生方に結構手伝ってもらったもんなあ。
やっぱり空き時間無しで勤務時間内に仕事負えるのは無理なんだよ、この稼業。これで部活もやってたんだから、一昨年までの私はすごいよ。信じられん。

なんだかんだいいつつ学級用の買い物ついでに、本屋で発見してゲットしてきた。

まいあ Maia SWAN actII3

まいあ Maia SWAN actII3

SWANでは葵さんが好きでした。ルックスはともかく、報われない感じが。仕事前に
GENTE 2 (Fx COMICS)

GENTE 2 (Fx COMICS)

GENTE 3 (Fx COMICS)

GENTE 3 (Fx COMICS)

オノナツメを全部買っているわけではない。まだ。


今の気分は「ハルチン」かな〜。