私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

今回の熱発を考察してみる

土曜から金曜日まで、熱が出っぱなしである。
最初はインフルエンザかと思ったが、じゃなかった。
といって熱が下がるわけじゃない。
うつ熱(仮面うつで熱が出る)かと思ったが、昨日のウークイ特休にも熱が下がらない。
でも希死念慮は少々。
実はタイミングが合わなくて抗鬱剤が足りなくなったのでちょっと減らしていたのだ。
うつ熱なら仕事に行ってある程度授業してると落ちてくるので、今日は解熱剤飲んでマスクして出てみた。
…さがりゃしねえ。むしろ動いた分熱が上がる。あの理科室で寒いなんて初めてだ。


結果として、これは単なる風邪系熱。
プール熱じゃないの?」とも言われた。
一応マスクしてたから多分大丈夫だとは思うが、私は全然大丈夫じゃないので年休取って帰ってきた。


とにかく水分たくさん取って睡眠たくさん取れば治るんじゃないのか、三日ぐらいで。
コレも年のせいなのかなあ。
GWにもどかんとした風邪を引いたが、アレに比べると細菌っぽくない感じ。
まあ、メモ。