私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

自動延長嫌い〜

オクの自動延長は、眠剤使ってる者にはぢごくだ。
この辺で落ちるから、この辺で飲んでれば大丈夫〜、と甘く見てたら、ちまちま競ってくる相手がいて一時間も自動延長しやがった。
それもホントは5分のはずなのに10分づつ。なんだあれは。バグか。
て、煽られているうちに予算を超えたので、もういいやと思って「これ以上ならいらない」金額入れて寝たらやっぱり落とせなかった。
その値段なら確かにいらないんだけど、ちょっと悔しい。
競りの合い手に予算がいくらだったか聞きたかった。(でも結構初心者で高額なのにも手を出してたから多分私の「こんなもんだろ、これなら」予算だと負け)


ちなみに今日も負ける気満々だ。
本番は日曜日だが、多分これも負ける。
も〜、みんな、適正値段で落とそうよ。