私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

片思い(報われない)萌え

北斗の拳3〜4話(ハートとか出てくるあたり)に時間を盗まれている。
やっぱりシンはいいわあ、どうしてユリアはこんなげじげじ眉が好きなの?統率力だって組織作る力だって何より顔がシンの方がいいのに〜、とか思いながら見てて今更気がついた。
ワタシの萌えはロン毛片思い(最後まで報われない)キャラに偏ってるわ〜。まあ毛はなんでもいいんだけど。


昨日あるショップ(もちろん石がらみ)の福袋の発売が真夜中丁度にあった。
11時半まではなんとか起きてたんだけれど強力眠剤と導入剤に勝てず目覚ましをしかけてとろとろと寝た。
起きたら5時半。んも〜。
正月はがんばろうっと。


さーて、これから戦国BASARA一気。<アニマックス


今日は大人しくしている日なのだ。