私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ヤマザキマリの当たり

地球恋愛(1) (KCデラックス)

地球恋愛(1) (KCデラックス)

内容は好き嫌いがあると思うんだけど、私は好き。ヤマザキマリのおっさん絵が好きなんで、絵も好き。
何より、南太平洋の感じがこんなに良く出ているマンガ、初めてかも。
他の場所も同じくらい描けているなら、シリアに行ってみたいと思った。
テルマエ・ロマエで当たったヤマザキマリ、過去の本を読んでみて正直私には当たり外れがあるんだけれど、新しいこの本は当たり。
うーん、坊主頭女子高生のはどうしようかなあ。その前に「おお振り」17巻か。「ヤサシイワタシ」を読み返したいんだけど、もう疲れちゃって今日はこれでおしまい。