私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

読んでいる漫画メモ

三月のライオンの続きはいつ出るんだろう。ていうか誰かワタシのハチクロの行方を知らないか。
銀の匙4巻はもうAmazonで予約した。豚丼をおいしく食べるとこ、期待している。
きのう何食べた?はクリスマス&お正月エピの入った7巻を本気で待ってる。割とケンジ飯が好き。
乙嫁語りは4巻出たとこで、まだ繰り返し読める。箸休め的な話がいつも一番好き。
テルマエ・ロマエは限定版はもう予約できるみたい。帰れるのか、ヒロインはローマに行けるのか。
黒執事は学園バージョンに入りたて。グレルの出番はあるんだろうか…。葬儀屋のこれからに期待。
狐僕×SS7巻も予約済み、いいじゃん別に、生まれ変わったって同じようなもんなんだし。でも、そこは違うという話になるようだ。そういえば生まれ変わったパートナーにこだわり続ける話もあったな。ぼくたまとか、うてなとか。
花のズボラ飯は1巻と2巻は違う話のようだけれど、どっちもそれぞれ面白い。一番うまそうなのは1巻のシャケチョビなんだけど〜。
おうちでごはん、5巻を待ったよ〜。4コマ系はなかなかまとまらんなあ。著者の絵が好き。ごはんもおいしそう。
プアプアLIPS、最終巻待ち。
深夜食堂は見送り中。ちょっとマンネリっつーか、なんだろな、もうちょっとたまってからでもいいかというか。
おとりよせ王子飯島なんとかも結構好き。女性成分のお姉さんに無理があるのがちと残念。
パパロバも3巻もなかなか出ないなあ。
まだあるけど、読みたくなってきたので終了。