私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

スズキユカ

Amazonリンクにまだ出てないけど、Amazonさんからずいぶん前に予約していた「おうちでごはん」の6巻が届いてた!

おうちでごはん 5 (バンブーコミックス)

おうちでごはん 5 (バンブーコミックス)

リンクは5巻だけど。
マンガ飯がおいしそうなマンガが大好きだが、ワタシの中では「おうちでごはん」と「花のズボラ飯」と「昨日何食べた?」は別格。乙嫁語りとか三月のライオンとか、単発でスゲー美味しそうなのもあるんだけど、なんというか、身近なわけです。「おせん」とかもおいしそうなんだけど、おいしそう度は上位3つに届かないんだよね…。
小山田マヤのもおいしそうだけど、次点。
さーて、明日のスペアリブの準備するか〜。