私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ダメ人間

アプリゲーには課金しないぜ!と一度ダメから這い上がったワタクシ、PCでのネットもろくにせず例の携帯アプリゲーに大ハマりこいている。
理系がハマりやすい罠があるんだと思う。ハマってる理由も割と見当がつく。でもハマりから抜けられないからダメだ。
今、課金武器でスゲー欲しいのがあって、まあ欲しいだけでは課金しないんだけど*1、その欲しいのが来ると丁度いい感じにレンジがハマるんだよね。ちなみにカードゲーム系のゲーム。
ちょっと前にも課金したい波が来たんだけど、これはレンジが合わなくなるので冷静になると要らないなあという感じで乗り越えた。
さあ今回は乗り越えられるのか。


ろくにあちこち更新もせず、アプリゲーで遊んでる大人ってどうなの。

*1:前回はした、そして後悔もしている、だけどその時の課金武器が結構役に立ってる、欲しかったコンプ武器は全く役に立っていない。