私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

カーターに的を絞って読みなおし

パーム (35) 蜘蛛の紋様 (6) (ウィングス・コミックス)

パーム (35) 蜘蛛の紋様 (6) (ウィングス・コミックス)

やっぱねえ、こうじんわり来るものがあるよ。この作者はほとんどこの作品しか描いてないくらいの人なんだけれど、いや他のもんも面白いけれど。
やっと「あるはずのない海」まで来たのだよ。
ジェームズが好きなんでついそっちばっかり読んじゃうけど、カーターに絞っても面白いなあ。ちなみに一番好きなのはとげとげアンジェラ、次がシンです。
TASKが読みたいような、読みたくないような。グインサーガの二の舞は絶対嫌だけれどもな!終わって欲しくない気持ちはある。でも、ちゃんと、終わって欲しい大好きな物語。
何だかんだ言ってオールスタープロジェクト面白かった…。