私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

GW初日

スーパーナチュラル6が始まった!<ワタクシ的には祭り
貴重な平日休みだけど、昨日飲みで薬のめなかったので微妙に不調。せめて通帳記帳とHDDレコーダーの外付けを買いに行きたいなと。
行きたかった美術展も今日の方が空いているんだろうが、多分行かないなあ。
■追記■
通帳は記帳した。HDDレコーダーの外付けは型番のメモが間違ってて、電話して取り置き。予定外でしたことはメガネ作成。ずーっと同じとこで作ってたけど、一番近いとこに変えてみた。Amazonで続きが気になってたのも購入。
あと美容院には行きたいかなあ…。公設市場に買い物にも行きたいが。
連休に入ると風邪をひく癖が今回も出ていて、はなピーピー。