私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

なるほど

今の仕事の忙しさがわかった。
1 他の人の提出物とか外の機関の返事とかを待つことが多い
待ってた提出物がそろったら、いきなり7月半ばまでどかーんと仕事が見えた。急に忙しくなった。
2 いきなりな提出物がわけのわかんないとこからくる
今日なんか、4月25日付で5月25日までに提出の@@がまだ提出されていません、ってそれって提出しないといけないの?誰がそんなデータ使うの?使うかもしれないけど、事務のバリバリも、上司も、私も、その書類見てないんだけど。え〜、送りましたけど的な対応をされて、かなりムカついた。待ってた提出物が金曜の夕方に揃ってたから、出せなくはなかったけど、いろんなデータが足りなくていろんな人に聞きに行ったよ。そんなんばっかり。ていうか、そういうデータって出していいもんなの?わかんね〜。