私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

健康=金

借金の算段中。
一番安く借りられる職場系のに相談してみたら、保険に入ってないと200万までしか借りられないという。
保険ねえ…。病気を立て続けにしたので、入れないんだよね。一応相談してみた。
ここ1年大丈夫だったら入れるらしいと聞いて、書類を見てみた。
高脂血症がかかってるよ…。それも治療せずに放置だよ…。十中八九通らない…。
うつはもう薬飲んでないけど、睡眠薬は当分飲みっぱなしの予定だよ…。全然通る気がしないよ…。
しょうがない、とりあえず家のローン組んでるとこに乗せるかな…。
ていうか、ちゃんと就職したてのワタシ、保険に入れと今言ってやりたい。あの年、年金崩壊かなんかで入らなかったんだよね…。アレに入っときゃ、差引150万位違ったよ…。