私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

Nexus7に使われる

モバイル関係のものは暇つぶしにサイコーだが、つぶす暇が無いのが悩みの種のロングスリーパー&車通勤者。
なのにカラーのNARUTOが読みたくて買ってしまったNexus7。当然のように振り回されている。
どーやって日本語入力するの!→解決 と言うレベルから書籍購入まで長い道のりだった。
マイライブラリのうっとうしさを消すのにも一々PCで検索。本末転倒である。
今は音楽もちょっと入れると仕事用に便利?とPCとAndroidをつなげるアプリ入れて、WMAをMP3に書き換えるソフト入れて(ウチのiTuneではできなかった)、書き代えて転送中。
寝ながらネットするのに今まで携帯使ってたけど、これからはタブレット使ってみる。どれくらい料金が少なくなるか見てみたい。


しばらく使ってから感想は生まれるのだと思う。


とりあえず、液晶保護フィルム張るときいきなり失敗して、剥がさなきゃいいのに剥がしたので今気泡どころか猫の毛まで入ってるけど、気にしない。