私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夏休み18日目

今日も只々本を読む。

薬が合わないせいかひょこっと寝落ちたりしている。

超久々に干瓢食べた!

読書の合間にパックしてみた。

地味オフィスネイルだけど、ラメがデザインでちみっと入ってるだけでかわいい。ロージーブラウンは一回塗り単色でも可愛いかな。フラジールライトとの相性も良い。フラジールライトは厚塗りしてブルーグリーンや赤と合わせても良いかも。淡い色にマグネットネイルは鬼門だったから、もう少し試してダメならラメ系導入かなぁ。

ひたすら読書と言ってるが、自爪カラーに艶々ショートネイルのマグネットラメに見とれてる時間も結構長い。ちなみに読んでる本に、爪がキラキラになってて喜んでて、色々あったけど今は屋上で爪見てニヨついてる紫竜の子どもが出てきてる。わかる。ニヨつく。