私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

編み物GW

3日、バインミー売り切れ、毛糸は買った。HDD掃除頑張った。

4日、リハビリ編み物。リハビリ編み物っつったらアクリルたわしだよね。5日の友人に即貰われた。

5日、イギリスゴム編み特訓day。何度解いたやら。10回以上は数えてない。

午後久々の客あり。働けとのくんろく。

夜は友人とタイ飯。

6日、一晩寝たら脳が整理されたのか、いきなりイギリスゴム編み編めた。ただお手本動画から考えると裏編みで、多分ワタシの手癖なんだと思う。勝因はごく簡単な編み図。ニコイチにしたら濃色の折り返しの最後の糸の逃しが判らず、一回ミス。悔しい。

万が一イギリスゴム編み編めないと悔しいからガーター編みアクリルたわしは2個作った。

7日は人としてダメ。ボトル一本空けちゃった。

明日はイギリスゴム編みの糸どめとお香予定。