私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ベッド周り掃除とか

もう季節なんで羽毛布団を干してた。

もうばっふばふ。

やっとこさ袋に入れた。安い寝袋にもなるタイプだけど、沖縄じゃこれより上等な布団は要らない。

ベッドマットひっくり返して、ダブルスプリングの下のスプリングをエタノールでふく。カビが出てくるから。拭いたら梅雨直前の弱い晴れ間だけど干す。ベッドマットは干せない。重い。室内に立てる。

フレームも全部拭いて、畳も拭いて。問題はカビ対策だなぁ。新しいフレーム買っちゃおうかなぁ。マットは高かったけどフレームはそうでもなかったしな〜。

ベッドリネンもついでに洗濯。交換しやすいようにベッドは壁につけてない。お、洗濯終わった。干そう。

 

結果。

もうね、全然違う!

素晴らしい!

超寝心地good!

天気がいい週末は幸せのために寝室リセットしよう、そうしよう。