私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

あちい

ホッキョクグマのために昼間のクーラーは我慢しているのだが(風が抜ける日はその方が快適ということもある)、今日は暑い。
暑いと言ったって海洋性気候、33度よりは上がらないし、普段は31度位。


私が一番好きな熱帯の日影。


でも今日は本気で暑いので、半身浴してみた。


もっと暑くなった。上がった直後はいけると思ったんだが。向いてないらしい。
PC落としたら窓全部閉めてクーラー入れよう。
もう駄目だ。



今日旦那は仕事の打ち合わせ(=金にならない)に行って私の晩御飯が無いんですが。
「冷蔵庫の中身、食べちゃって」
何が入っているというの。私の母から送ってきたトマトとトマトジュースとトマトの冷製スープと豆腐とポーク(スパム)とナスとポチギソーセージだけじゃない。


…、結構材料としてはあるか。
でも暑いし鬱病だし料理したくないんだな。
クーラー入れてちょっとがんばろうっと。